NEWS&TOPICS

2019-01-01 新年のご挨拶

MGNET代表より皆様へ

新年、あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。

2018年を振り返りますと、新ブランドFORの立ち上げ、FACTORY FRONTのリニューアルなど弊社にとって大きな挑戦とともに、7期決算では事業規模も立ち上げ当初から4倍強にまで拡大できました。偏に皆様のご尽力、ご協力の賜物です。本当にありがとうございました。

また、こうした話の裏側では、仲間が別の道を進み始めたことや今年の秋に予定していた日本橋出店の見送りなど(また後日改めてしっかりとお伝えいたしますが)悔やまれる出来事もありましたが、私たちは年末で気持ちを切り替え、より一層強い志と使命を抱き新年を迎えました。

2019年はこうした流れも踏まえ、そして新しい仲間を迎え、MGNETがもっと強固で確かなお仕事が実現できるよう足元を見直し、改めて私たちのミッション、ビジョン、ステートメントを根本から捉えるべく、真となるコーポレートメッセージ「モノにエンターテイメントを。」に則り、社員一同、切磋琢磨して参りますと共に、私個人としては若い社員たちのチャレンジの幅と機会を益々創造して行きます。

We make good networks.
これからも、ものづくりにとってより良い環境をつくり続けます。
本年も、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

株式会社MGNET
代表取締役 武田修美
Copyrights © MGNET CO.,LTD